パズドラ 極限ヘララッシュ周回編成 (ペア戦)

実はヘラウルズ降臨を待っていたのです。先日入手したニーズヘッグの進化素材だからなのですけれど。
 
で、漸く今日来ました。やりました。
 
でも、ふと考えると、ヘラウルズ降臨で入手できるのはヘラウルズでして、奇石にするには二段階進化させないといけません。 

と考えた時に進化素材が惜しくなりまして、極限ヘララッシュをやろうと思い立ったのです。

いや、極限ヘララッシュならいつでもできる訳ですが、例えずらすだけであっても周回が面倒だなと言うのと、確率ドロップなのでそれだけ余計に周回しないとならないので、腰が引けていたのですね。
 
でも、踏ん切りました。なるべく楽してやろうと。

作った編成が以下です。

(文章の続きは画像の後)

 
無意味なアシストが多いのは横着したためです。
 
カミラは超絶経験値の編成に入っているので、ダンジョンドロップの覚醒付きのアシストを付けるのがおきまりでして...。それでも、なるべくターン数が多くなるようにしました。
 
カラットの装身具のスキルlv1にして、スキルターンが28になってます。なので、編成全体のスキルブーストを27以下に抑えます。
 
左近次をバヌマスのアシストに付けたのも、バヌマスはスキルブーストがなく、スキルターンが軽く、さらに封印耐性を持っていたからです。
 
そうやって調整してスキルターンが26の編成になりました。
 
前置きが長くなりましたが、立ち回りは順番にスキルを発動していくだけです。
 
B1: [上] 一番左のベルゼブブのキャンディ
B2: [上] その右のベルゼブブのキャンディ
B3: [上] 左近次
B4: [上] 一番右のベルゼブブのキャンディ
B5: [上] ミサカ妹装備 (ずらし)
B6: [下] 一番左のカミラ
B7: [下] その右のカミラ、一番右のカミラ
 
大体100秒程度。これで周回できそうなレベルとなり、やりました。
 
でも結局、ヘラウルズの希石は一つしかドロップせず、あとは覚醒ヘラウルズから進化させて奇石と交換。

さて、次はニーズヘッグのスキル上げですかね。ニーズヘッグ降臨が来るのが待ち遠しいです。

ではでは。

このブログの人気の投稿

[Blender3.3] mmd_toolsはどれが最新?

パズドラ 転生龍刀士降臨周回編成 (ベア戦)

パズドラ HUNTER☓HUNTER キメラアント周回編成 (ペア戦)