パズドラ 2024年1月のクエストをやってみた (Lv12)

石欲しさに1月のクエストをやりました。

ガチ勢ではないので、楽できる奴だけですけどね。具体的には固定編成を除くLv1~12までです。
 
Lv12のスキルターン+1は、普通よりもスキルターン数が一つ多くなるし、かつ超重力なんで、少し腰が引けるんですが、やってみれば何とかなるなぁと。

まあ、サブアカの方はシャナが4体いるんで(※)何とでもなりますが、メインの方はシャナが1体しかおらず、対策に悩みます。
 
今回、スキルターン数がいつの間にか2になっていた、プリシラを編成に組んでみました。(プリシラは以前はスキルターン数が3だったと思うのですが、2になっていたんですよ)
 
 浮遊がついているシャナはともかく、バインド耐性を付けるためにコンボ強化x2のアシストしか用意できなかったプリシラの攻撃力が心配だったのですが、結果からすると杞憂でしたね。(下側のキャプチャ参照)
なお、プリシラの超覚醒はスキルブースト+です。潜在覚醒は言うまでもなくダメージ上限解放3倍。

操作不可耐性は用意しましたが、勿体なかったので毒目覚めは使わず。シャナが回復ドロップを生成してくれるので、毒が落ちてきても問題なしです。
 
(注※: 御坂美琴欲しさに電撃文庫ガチャを頑張ったのですが、結局出ず仕舞い。お陰でシャナが4体に...)


このブログの人気の投稿

[Blender3.3] mmd_toolsはどれが最新?

パズドラ 転生龍刀士降臨周回編成 (ベア戦)

パズドラ HUNTER☓HUNTER キメラアント周回編成 (ペア戦)