パズドラ 大喬&小喬

これは、キャラの紹介というよりも思い出話。

パズドラを始めた頃の話でしょうか。当時、そんなに直ぐに強いキャラが手に入るような状況ではなく、クリスマスヘラの神タイプ3倍が嬉しかった時代。

「大喬&小喬」の4色(3色+回復)の攻撃力4倍が光って見えた物です。

しかし、中々手に入らず。

ある時、友情ガチャで下にある「ミニ 大喬&小喬」を手に入れました。

(文章の続きは画像の下へ)


今になって見れば、これくらいで喜ぶんかいと言われそうですが、これでも十分役に立っていたのです。まだ、ノーマルダンジョンをすべて制覇できていないころだったかと思います。
 
ただ、「ミニ 大喬&小喬」でも役に立っていたとはいえ、本物の「大喬&小喬」はある意味憧れでしたね。

本物の方をようやく入手できた時、嬉しいと思った筈なのですがその記憶はいまいち希薄です。その時はもうミニ大喬&小喬からは卒業して、カーリーやサクヤを使っていたような...。
 
まあでも、ともかく、その後も多色リーダーを使うようになるきっかけを与えてくれたキャラでした。

このブログの人気の投稿

[Blender3.3] mmd_toolsはどれが最新?

パズドラ 転生龍刀士降臨周回編成 (ベア戦)

パズドラ HUNTER☓HUNTER キメラアント周回編成 (ペア戦)