パズドラ ミネルヴァ 試練進化

試練進化にミネルヴァとヴィーナスが追加されましたね。

ミネルヴァに限らずなのですが、西洋神を見ているとパズドラを始めた頃のノーマルダンジョン「神王妃の不夜城」を思い出します。

久々にその「神王妃の不夜城」をやって、ミネルヴァに会ってきました。
その画面が下。
 
(テキストの続きは画面の後に)

懐かしいです。
 
昔にこれをやっていた時、まだ西洋神って持っていなかったんです。ドロップしないかなぁとか思ってましたが、ドロップ対象ではなかったんですよね。当時はダンジョンで何がドロップするのか分からなかったので、淡い期待を抱いていたものです。

まあ、それはそれとして、試練ダンジョンやりました。

ざっくり作った編成なので、ご紹介するのもおこがましいのですけれど。
何しろ、スキルブーストの数も確認しておらず、ダンジョンに入ってみたら、サレーネのスキルターンが一つ足りて無かった...。
 
(さらに画面の後に続く)

思惑的にはB1は元から火ドロップあるし、B2でトゥバン、B3はミネルヴァのスキルあたりで何とかして、そこからサレーネの火2列生成を順番にとかでしたが、ダンジョンに入った瞬間にサレーネのスキルが使えずに愕然としてました。
 
でも、敵が強くないんで何とかなります。

と言うことで、試練ミネルヴァさん、こんにちはです。
 
しかし、三属性持ちで上限80億とかどういう設定ですかね。副属性が光ですが、副属性変更持ち装備で副属性も火にして運用したいかな。バインド耐性まで付けようとすると手持ちでは無理なのが悩ましいです。

このブログの人気の投稿

[Blender3.3] mmd_toolsはどれが最新?

パズドラ 転生龍刀士降臨周回編成 (ベア戦)

パズドラ HUNTER☓HUNTER キメラアント周回編成 (ペア戦)