パズドラ アルテミス 試練進化

アルテミスは割りと思い入れのあるキャラです。

モンスターBOXを見ると、上から数えて何行目ってところにありますから、パズドラ始めた最初期に入手したことが良く分かります。
 
ただ、あまり出番が無かったように思うのですよね。なので、最初に入手したアルテミスは当時のままで残ってます。 

それがこれ。

(文章の続きは画像の後に)


微妙に潜在覚醒が設定されているのが何ともですね。潜在覚醒が実装されて間もない頃に付けたんだと思います。
 
その後も編成に絡むことはなかったかと。お気に入りなのに残念なことです。

なので、試練進化が実装された時、迷わず一体進化させました。が、昨年の話で画像が残っていないので、本日再度チャレンジを。

(さらに画像の後に文章があります)

ともかく木ドロップ生成できて、トウカが変身できればいいやくらいの編成です。

トウカにバインド耐性装備を付け忘れて3ターン足止めを食らったのはご愛敬ということで。
 
コンボ加算を付けるともっと楽だったでしょうね。トウカの陣スキルが、確定10コンボの色生成スキルなので、頑張ってパズルで10コンボ組みましたよ。(7コンボで良かったんですが、そこは頑張りました)

結果、試練アルテミスの二体目を手に入れたのでした。

せっかくなので、どこかのダンジョンの周回編成に入れたいですね。

このブログの人気の投稿

[Blender3.3] mmd_toolsはどれが最新?

パズドラ 転生龍刀士降臨周回編成 (ベア戦)

パズドラ HUNTER☓HUNTER キメラアント周回編成 (ペア戦)