パズドラ 12周年記念スコアチャレンジ

シングルでダンジョンに潜って、Sランクスコアを出す。

高ランクを目指すには、平均レアリティを下げなければならず、編成について色々悩まないといけない。

そんな先入観がありまして、手を出しておりませんでした。

でもまぁ、報酬欲しいかなぁと思い、リーダー探しを始めました。

が、そうしている最中に、ふと気が付いたのです。

「プリシラで良いんじゃね?」

こんなにギミックの無いダンジョンなら、プリシラのリーダーとフレンドだけで行けそうな気がしました。

やってみた結果は以下です。

(文章の続きは画像の後)


やっぱりプリシラで問題なかったです。

潜在覚醒にスキル遅延耐性を二つ入れてます。(もしかして、三つ必要?)

毎ターン、片方のプリシラのスキルを発動させて、火5個+2コンボを繰り返すだけでいけますね。

ゼウスの方が1ターン余計にかかっているのは、B1で水キメラを倒し切れなかったから。プリシラを二体ともレベル超限界突破して、ダメージ上限解放3倍の潜在覚醒を付ければ倒し切れるかも知れませんが、1ターン余計に掛かっても結果のランクには影響しないようなので、まぁいっかと。

あー、いや、水属性に不利な火属性のプリシラで臨んだからこうなった訳で、他の属性なら問題なかったですね。それについても今更ですけれど。

なので、これから挑戦するのなら、プリシラでなくてテュオレやカティアなど、9周年記念メダルで交換できる他のキャラを使うのがお勧めです。

ではでは。

このブログの人気の投稿

[Blender3.3] mmd_toolsはどれが最新?

パズドラ 転生龍刀士降臨周回編成 (ベア戦)

パズドラ HUNTER☓HUNTER キメラアント周回編成 (ペア戦)