アイコンを綺麗にしました

これまで昔に使ったアイコンを再利用していました。

が、解像度が粗くて何とかしないとなーとずっと思ってはいたのです。

それで本日、意を決してアイコンを描きました。

あ、いや、そんなに気合を入れる話でもないのですけど、重い腰がなかなか上がらず...。

新旧並べると、下のようになります。(勿論、右が古くて左が新しい)

古いのはドット絵ですが、新しいのはClip Studioでベクターやらレイヤやら駆使して描きました。

まずは、今日はここまで。

次はXなどのプロフィール画像の背景ですけど、いつできるかなぁ。(と言うか、いつやる気になれるでしょうか。これを描くのだけで一時間以上かけましたから...)

ではでは。

 

 

このブログの人気の投稿

[Blender3.3] mmd_toolsはどれが最新?

パズドラ 転生龍刀士降臨周回編成 (ベア戦)

パズドラ HUNTER☓HUNTER キメラアント周回編成 (ペア戦)