パズドラ 検証 ニーズヘッグのスキルはお邪魔耐性に邪魔されるのか?

ニーズヘッグを入手したものの、一つ疑問がありました。

それは、ニーズヘッグのお邪魔生成スキルは、お邪魔耐性の覚醒スキルに邪魔されてしまうのかどうなのか、という点。

もし、お邪魔耐性の覚醒スキルがあった時にお邪魔ドロップが作れないとなると、お邪魔や爆弾生成をする敵への対応が難しくなりますからね。
 
で、試してみました。
 
(文章の続きは画像の後)
上の場面、クリスマスグレモリーがお邪魔耐性+を持っています。

ここで、ニーズヘッグのスキルを発動。

結果は次のようになりました。
 
(更に画像の後に続く)
 
お邪魔ドロップが生成されましたね。

味方のお邪魔耐性に邪魔されないようです。良かった良かった。

ではでは。

このブログの人気の投稿

[Blender3.3] mmd_toolsはどれが最新?

パズドラ 転生龍刀士降臨周回編成 (ベア戦)

パズドラ HUNTER☓HUNTER キメラアント周回編成 (ペア戦)