パズドラ 歴世の杯と神創の雫・上級周回編成 (ペア戦)

(※注: 改良した周回編成の記事がこちらにあります)
 
歴世の杯と神創の雫ダンジョンですが、周回目的は主には新しく登場したカクテリットの貯め込みでしょうか。

この手の進化素材は嵩張らないですし、手に入る時に確保しておきたいですよね。
 
と言うことで周回編成を組んでみました。 

(文章の続きは画像の後)


上側、正月ノルディス以外は、すべて3ターン溜まるスキルのアシストを付けてます。そして、学園アテナにだけ、スキル遅延耐性を2つ。攻略サイトの情報では1つでも十分そうですけどね。
上下ともノルディスにはダメージ上限解放の潜在覚醒を付与してますが、これはいつも使っているからで無くても問題ない筈です。
 
あとは、お邪魔とか毒の耐性を組み込んでます。
 
立ち回りは以下。Lはリーダー、Hは助っ人、Sはサブの意味です。
 
B1: [上] ノルディス×3、ドーナ(サンタのプレゼント)、Lノルディス (ずらし)
B2: [下] Lノルディス (ずらし)
B3: [上] Sノルディス、学園アテナ(サンタのプレゼント) (ずらし)
B4: [下] セシリア、4連ガチャドラ、Hノルディス (ずらし)
B5: [上] Sノルディス (ずらし)
B6: [下] Lノルディス、S左ノルディス、S右ノルディス (ずらし)
 
カクテリットは、どれくらい集めておけば良いのでしょうね。
 
次以降の金曜ダンジョンでもカクテリットは一定の確率でドロップするようになるらしいのですが、今なら確定入手ですからお得だと思います。

ではでは。

このブログの人気の投稿

[Blender3.3] mmd_toolsはどれが最新?

パズドラ 転生龍刀士降臨周回編成 (ベア戦)

パズドラ HUNTER☓HUNTER キメラアント周回編成 (ペア戦)