パズドラ 歴世の杯と神創の雫でスコアSを取ろう

歴世の杯と神創の雫が始まりました。

上級のあるダンジョンは久しぶりな気がします。

と言うことで、やってみました。編成は以下です。

(文章の続きは画像の後)

あー、いや、今回もプリシラさんをお呼びしました。楽しようとしてすみません。

あとは、超寒ブリとヤミマキドラ。どちらもレア2ですが、限界突破してバインド耐性が付けられるものです。ヤミマキドラは、お邪魔耐性があるのが採用の理由になってます。爆弾が嫌でしたので。
 
で、その二体に、2ターン属性吸収とダメージ吸収無効スキルのアシストと、2ターンダメージ無効貫通スキルのアシストを付けて出来上がり。
 
後半の必要な時にアシストのスキルを呼び出して、あとはひたすらプリシラのスキルを交互に発動させて火5個+2コンボしていくだけです。
 
なお、この編成、実は片方のプリシラにバインド耐性のアシストを付け忘れておりまして、サブアカではもろにバインド攻撃を喰らってしまいました。
 
でも、大事には至らずで、しかも、他にもミスってクリアターンが増えてしまいましたが、それでもスコアS取れました。その結果が下の画像になります。
 
ではでは。

このブログの人気の投稿

[Blender3.3] mmd_toolsはどれが最新?

パズドラ 転生龍刀士降臨周回編成 (ベア戦)

パズドラ HUNTER☓HUNTER キメラアント周回編成 (ペア戦)