パズドラ 3月のクエスト (Lv11,12)

三月になりましたね。

月が変わったら、取り敢えずクエストやって石を回収しておかないとです。

まあ、面倒なことが苦手な者としては、やるのはLv12以下(Lv8,9除く)なのですけれど。
 
今回、一番手間取ったのはLv11だったでしょうか。ボスの先制ダメージが結構大きいのですよね。それに耐えられる編成を作らないといけませんので。
 
と言うことでLv11の編成例です。 

(文章の続きは画像の後)

回復力は、助っ人のウルトラマンデッカーの回復力3倍と、アーニャに付けたトトのチーム回復力アップのスキルでほぼ相殺し、アーニャの回復ドロップ強化もあるので、まあ大丈夫。
HPの方もトトのチームHP強化で底上げして、こちらも耐えられるようにしました。
 
立ち回りとしては、B1でシャナとメリディスを変身させ、B2でアーニャ(トト)のスキルを発動させてから、プリシラに付けたボルシャック・ドラゴン装備のスキルでアーニャのスキルを溜め、あとはシャナとプリシラのスキルを交互に発動させながら、B4で再びアーニャのスキル、B5でプリシラのスキルを発動させればクリアできます。

因みに、Lv12の編成例は以下ですが、B2でシャナのスキルを使えば敵の超根性でスキル発動がないので楽です。西条レオンハルトはスキルブースト供給とアタッカー役でスキルは使わなかったです。

ではでは。

このブログの人気の投稿

[Blender3.3] mmd_toolsはどれが最新?

パズドラ 転生龍刀士降臨周回編成 (ベア戦)

パズドラ HUNTER☓HUNTER キメラアント周回編成 (ペア戦)