パズドラ 4月のクエスト (Lv11,12)

今年も早い物で四月になってしまいました。
 
桜が早く咲くかと思いきや、寒さが戻って随分を気を持たされてしまいましたね。
 
ともかくも、4月のクエストをいつものようにLv8,9を除くLv12までやりました。
 
どちらかと言えば、苦労したのはLv11ですかね。
 
なので、Lv11の編成から行きます。
 
(文章は画像の後に続く)
 
 
Lv11で問題なのはB3で、「回復/攻撃タイプからのダメージ半減」に「ダメージ90%軽減:3ターン」ときて、その上で水属性だから火属性では苦労する状況。 
 
火属性を使わなければ良い話ではあるのですが、シャナで慣れてしまいましたからね...。
 
解決策は二つあります。一つは、ひたすら火属性のアタッカーを並べること。もう一つは、ヘイストスキルを用意して、B3で、シャナ→ヘイスト→もう一つのシャナ、といった感じでシャナの二体ともスキル発動させることです。
 
上記の編成は、その両方をやっちゃってるんで、実はやり過ぎです。
 
Lv12は、最後の90万ダメージが耐えられれば大丈夫だと思います。激減(75%減)があるなら、22.5万以上。下の編成でもHP23万なので耐えられます。

ではでは。

このブログの人気の投稿

[Blender3.3] mmd_toolsはどれが最新?

パズドラ 転生龍刀士降臨周回編成 (ベア戦)

パズドラ HUNTER☓HUNTER キメラアント周回編成 (ペア戦)