日本酒 高砂 令和誉富士 純米吟醸

「令和誉富士」って何?と思ってよく見れば、原材料のところにも書いてあって酒米と分かります。

富士宮市にある富士高砂酒造の高砂の中でも、令和誉富士純米吟醸を使ったこのお酒の情報は酒蔵のWebページにも見付からずで貴重な限定酒なのかな、と思います。
 
とてもスッキリとした味わい。ラベルにも「スッキリときれいな酒」とあります。

「きれい」って何かなと考えたのですが、清らかな澄んだ味わいってことかな、と。
 
富士山伏流水を使っているともあって、水へのこだわりを感じました。



このブログの人気の投稿

[Blender3.3] mmd_toolsはどれが最新?

パズドラ 転生龍刀士降臨周回編成 (ベア戦)

パズドラ HUNTER☓HUNTER キメラアント周回編成 (ペア戦)