パズドラ ネフティス 試練進化

ネフティスは昔から意識していたキャラです。
 
多色リーダーですが、三色で倍率が出たから。大喬小喬は四色でしたからね。
 
が、如何せん倍率が低くて使う機会は少なかったです。
 
そして時が移り超つなぎ消し全盛期とも言えそうな今日この頃、超つなぎ消しリーダーとして試練ネフティスが登場しました。
 
「これは欲しい」と思いましたね。

(文章の続きは画像の後)


で、編成を組んだわけです。

でも、闇属性はあまり種類がいないので、完璧な物にはならなかったのです。
 
それが以下。
 
(文章は画像の後に更に続く)

トウカで確定10コンボなので、試練の一つはクリアできるし、最後の超つなぎ消しもトウカで闇6個を生成して退避してから超転生ネフティスのスキルで最下行に6個闇ドロップを作れば12個繋げられます。

アシストヴァレリアはスキルブーストで、アシスト武器でダメージ無効貫通を。無効貫通は覚醒スキルを使う手もありそうですね。
 
オデンはコンボ加算用。ただ、途中、一撃殺をし続けないと、スキル効果が消されてしまいます。何度かスキル効果を消されたことがあり、それでも何とかなったので、実はオデンは要らなかったかな?まあ、スキル効果が有効だと楽なのですけど。

と言うことで、試練ネフティスさん、こんにちはです。今後のご活躍を期待しております。

ではでは。

このブログの人気の投稿

[Blender3.3] mmd_toolsはどれが最新?

パズドラ 転生龍刀士降臨周回編成 (ベア戦)

パズドラ HUNTER☓HUNTER キメラアント周回編成 (ペア戦)