パズドラ ガンダムシリーズラッシュ周回編成(ペア戦)

ここに辿り着くまでに時間が掛かってしまいました。

ガンダムシリーズラッシュ2の方はゴッドガンダムで編成組んでみた訳ですが、一周の時間が掛かり過ぎだよなぁと言うことで、こちらは別のリーダーを使おうと考え始めました。
 
ただ、手持ちではそんなに選択肢はなくて、コンボ加算に固定ダメージのある組み合わせでいけそうだったのが、ガンダムエアリアルとエアリアル改良型。
 
それを念頭に組んだ編成が以下です。 

(文章の続きは画像の後)


潜在覚醒は、クラウスがダメージ上限解放3倍で、後はダメージ上限解放です。

立ち回りは以下。

B1: [上] クラウス (水5つ)
B2: [下] クラウス (水5つ)
B3: [上] クラウス (水5つ)
B4: [下] クラウス (水5つ)
B5: [上] クラウス、エアリアル改良型(アワりん装備)、リゼル(サムライロック装備) (水5つ)
B6: [下] クラウス (水5つ)
B7: [上] クラウス (水5つ)
B8: [下] クラウス、リゼル(闇アテナ) (水5つ)
B9: [上] クラウス (水5つ)
B10: [下] クラウス、水ソフィ(サンタプレ光) (水5つ)
B11: [上] クラウス、サイクロップス(アジサイ装備) (水5つ)
B12: [下] クラウス (水5つ)
B13: [上] クラウス (水5つ+1コンボ)
B14: [下] クラウス、エアリアル(サノス) (水5つ)

最初、水ソフィのところをリゼルにしていたのですが、残念ながら力不足で安定しなかったために水ソフィに替えました。
 
全体通してクラウスの3コンボ加算があるので確定10コンボですから、楽に回れます。
 
それでも一周8分くらい。
 
スーパーノエルドラゴンや6枠覚醒潜在たまドラが手に入るのが良いですね。あと、ランク経験値も大きいです。
 
ではでは。


このブログの人気の投稿

[Blender3.3] mmd_toolsはどれが最新?

パズドラ 転生龍刀士降臨周回編成 (ベア戦)

パズドラ HUNTER☓HUNTER キメラアント周回編成 (ペア戦)