パズドラ GWチャレンジでコインを溜めよう

GWチャレンジは、何だかまた壊れたような設定ですね。
 
超重力で1,000分の1とか、どういうことでしょうか。
 
と言うことで、編成は組んでいるものの、これは1,000分の1超重力下でどれくらいの攻撃力が出るのかの検証目的でやっていると考えてください。
 
つまり、安定してクリアできる保証はないです。

編成は以下になります。
 
(文章の続きは画像の後)


試練ネフティスを使いました。

超つなげ消し2個に超コンボ強化1個、それに全ドロップ強化なので相当のダメージが出せる筈。
 
実際、ある程度の攻撃力はあるのです。けれども一歩足りない。
 
結局、四体すべてに浮遊を付けてしまいました。浮遊持ち二体でもLv2はクリアできてましたが、Lv3は少し辛かったです。
 
それでもメインの方は浮遊持ち二体でLv3も何とかクリアできてましたが、サブは諦めて全部に浮遊を付けました。
 
で、B1ですべてのアシスト装備のスキルを使い、ジャスティスガンダム装備のスキルで敵が遅延しているので、1コンボを3回やってスキルを溜めてからあとは順番にネフティスのスキルを使っていきます。
 
必要なところで、ストレンジのスキルを使用。特に最後は必須ですので、一体分は温存したいところです。(ボスは倒すのに2ターン掛かりますので、スキル効果のターン数にご注意を)
 
で、攻撃力がどれくらいかは以下の画像を参照ください。
 
ネフティスのスキル効果は2ターン継続するので、50億のが常時2体いることになります。
 
浮遊付けたから三属性目もスキル効果が出ていると10億越えてますね。 

因みにイナは超覚醒が超つなげ消しなので、超つなげ消し2個だとこれくらいという目安になります。

そんなこんなで、この先、どこまでできるか不明です。しかし、最近、一番心配だったのは超限界突破時のコインの不足。一回10億コインですからね。
 
チャレンジLv2の報酬でキングダイヤドラゴン1,000体、つまり1,000億コイン入手できたのは嬉しかったです。

ではでは。

このブログの人気の投稿

[Blender3.3] mmd_toolsはどれが最新?

パズドラ 転生龍刀士降臨周回編成 (ベア戦)

パズドラ HUNTER☓HUNTER キメラアント周回編成 (ペア戦)