パズドラ ペインターズロードでスコアSを取ろう

プリシラや今回使ったテュオレなど、攻撃力が大きく、コンボ加算に追加攻撃のリーダースキルを持ち、二体で生成スキルループが組めるキャラがでてきたお陰で、スコアSの挑戦をする元気が湧いてきました。
 
そうでないと、面倒臭がりなのでやる気が出なくて...。
 
さて、ペインターズロードでは、いくつか対処が必要なギミックがあり、サブを追加で編成しました。
 
その内容は以下です。 

(文章の続きは画像の後に)


潜在覚醒は不要と思います。超覚醒も自由。ただ、まめブラッキィに付けたパズドラゴーちゃんのスキルが2ターン目に使えるようパズドラゴーちゃんのスキルレベルと編成全体のスキルブーストを設定しておく必要があります。
 
立ち回りは以下です。
 
B1: テュオレ (光5個+2コンボ)
B2: まめブラッキィ(パズドラゴーちゃん)、テュオレ (光5個+2コンボ)
B3: テュオレ (光5個+2コンボ)
B4: テュオレ (光5個+2コンボ)
B5: パヌマス(正月アルテミス)、テュオレ (光5個+2コンボ)
B6: テュオレ (光5個+2コンボ)
 
パヌマスは、スキル無効・雲・操作不可・暗闇を一度に対策できて便利です。しかもスキルターンが短い。
正月アルテミスは2ターンのダメージ吸収無効とダメージ無効貫通ができれば、他でも代用できます。
まめブラッキィもレア1で、スキルターンが短い。
で、パズドラゴーちゃんはバインド耐性があって、覚醒無効回復スキル持ち。
テュオレに付けるのは、バインド耐性付きでスキルターンが長い装備なら何でも構いません。
 
スコアの内訳は以下なので、コンボ数は頑張らなくても大丈夫ではないかと思います。
 
ではでは。
 

このブログの人気の投稿

[Blender3.3] mmd_toolsはどれが最新?

パズドラ 転生龍刀士降臨周回編成 (ベア戦)

パズドラ HUNTER☓HUNTER キメラアント周回編成 (ペア戦)