パズドラ ガンダムシリーズでスコアSを取ろう

上級ダンジョンでスコアSを狙う編成、毎度同じようなもので色だけどうしよう状態ですが、記録を残しておきます。

今回、先制でバインドが無いので、バインド耐性を気にせず組めます。
 
最後に超根性とコンボ減少があるのが面倒ですけど、対処はできます。

編成は以下です。

(文章の続きは画像の後)


潜在覚醒は、クラウスにダメージ上限解放3倍を付けるだけ、超覚醒は設定していません。
まめプレシィ、まめティラのスキルレベルも上げてませんが、クリスマスヘラ装備はスキルレベル最大です。

で、立ち回りは以下。
 
B1~B6: クラウス (水5つ+2コンボ)
B7: クラウス、まめプレシィ(クリスマスヘラ装備)×2、まめティラ(8連ガチャドラ装備) (水5つ)

道中、水が10個繋げられれば、コンボドロップの効果でコンボを稼げますし、コンボドロップも落ちて楽になります。

最初の敵の先制で水と闇の生成があるので、クラウス以外にカティアでも良いかなと思います。

ではでは。

このブログの人気の投稿

[Blender3.3] mmd_toolsはどれが最新?

パズドラ 転生龍刀士降臨周回編成 (ベア戦)

パズドラ HUNTER☓HUNTER キメラアント周回編成 (ペア戦)