パズドラ 5月のクエスト (Lv12)

五月になりました。

と言うことで、五月のクエストに取り組みます。

いつものようにLv8,9は飛ばしてLv12まで。

Lv11はご紹介するほどのネタがないので、今回はLv12だけにします。
 
そのLv12の攻略編成は以下です。

(文章の続きは画像の後)


超覚醒はプリシラとレオはスキルブースト、レオンハルトはスキルブーストかコンボ強化+の好きな方。(スキルブーストが26以上になっていれば良いです)
 
潜在覚醒は、シャナはスキル遅延耐性3つ、プリシラはダメージ上限解放3倍とスキル遅延耐性2つ、レオとレオンハルトはダメージ上限解放、デッカーは(今回は不要ですが)リダチェン耐性とスキル遅延耐性2つ。
 
立ち回りは以下です。すべて火の2コンボと回復を適当に消していきます。
B1のみ、火5つ以上が一つ必要です。

B1: シャナ(リーダー/助っ人変身)、レオンハルト
B2: シャナ(変身)、レオ
B3: プリシラ
  → シャナ
B4: シャナ
  → デッカー(ガチャドラ装備)、シャナ
B5: シャナ
  → レオンハルト、プリシラ
  → シャナ、レオ
 
B3は99%攻撃力減少が来るのでワンパンできず、攻撃二回で撃破。それでも1ターン攻撃力減少は残るので、B4の一撃目はダメージ無効貫通スキルは敢えて使わず、2ターン目に発動します。
 
B5もワンパンどころか三ターン。上手い具合にダメージ無効貫通スキルが繋がるので何とかなります。あと、B5の2ターン目以降、ルーレットと横一列雲が出るので、雲耐性があった方が楽ですね。無くても何とかはなりますけど。

ではでは。

このブログの人気の投稿

[Blender3.3] mmd_toolsはどれが最新?

パズドラ 転生龍刀士降臨周回編成 (ベア戦)

パズドラ HUNTER☓HUNTER キメラアント周回編成 (ペア戦)