パズドラ ウルトラヒーローラッシュ周回編成 (ペア戦)
ウルトラマンコラボの周回編成を何故に今頃?と思われるかも知れません。
これまで投稿している時間がありませんでして...。
最早、アリバイ作り的な状況ですが、編成を紹介させていただきます。
(文章の続きは画像の後に)
潜在覚醒は、ウルトラマンデッカーにリダチェン耐性とスキル遅延耐性×2、シャナにウルトラマンダイナにウルトラマントリガーにスキル遅延耐性×2、シズ、ウルトラマンレオにダメージ上限解放を付けてます。
立ち回りは以下。
B1: [上] ウルトラマントリガー、シャナ×2 (火2コンボ+回復)
B2: [下] ウルトラマンティガ、シャナ、ウルトラマンメビウス (火2コンボ+回復)
B3: [上] ウルトラマンダイナ(キリ装備)、シャナ (火2コンボ+回復)
B4: [下] ウルトラマンレオ(フォースシルエット)、シャナ (火2コンボ)
B5: [上] シャナ (火2コンボ+回復)
B6: [下] ウルトラマンメビウス (ずらし)
B7: [上] ウルトラマンダイナ、シャナ (火2コンボ+回復)
B8: [下] シャナ (火2コンボ+回復)
B9: [上] シズ(アジサイ装備)、シャナ (火2コンボ+回復)
→ [下] ウルトラマンティガ (火2コンボ+1コンボ)
スキルを使っていないアシストですが、メビウスに付けた傲慢の汰魔悟は雲耐性を付けるため、ティガに付けたニム装備は副属性を火にするため、あとはB8の弱体化対策で適度にドロップ強化を付けておいてます。
実のところ、リーダーと助っ人のスキルは使っていないに等しく、上のリーダーであるウルトラマンデッカーにヨル装備かサノスを付ければB9も1ターンで終わるんですが、デッカーは他にも使っているために装備を変えずに済まそうとしたためにこうなってます。
ではでは。