すしのこ 推しの子コラボパッケージ 有馬かな

すしのこの推しの子コラボ、6月から始まっておりますが、近所のスーパーで普通に売ってました。
 
この75gのパッケージは有馬かなだけで、35g×2の方が三種類あるらしいですが、そちらは店舗が限られていることもあって目にしていません。
 
いやでも凄いですね、有馬かな。主役はルビーのような気がするのですけれど...。
 
と言いつつ、個人的には有馬かな好きなので大歓迎です。アニメ2期でも活躍を期待しています。
 
ではでは。

このブログの人気の投稿

[Blender3.3] mmd_toolsはどれが最新?

パズドラ 転生龍刀士降臨周回編成 (ベア戦)

パズドラ HUNTER☓HUNTER キメラアント周回編成 (ペア戦)