パズドラ TB&HEARTSライブステージ周回編成

夏休みイベントが始まりました。

早速、ライブステージの周回編成を組んでみました。

で、できた物が以下です。

(文章の続きは画像の後)

本ダンジョン、アシスト無効ですので、アシストは無視してください。(紛らわしくてごめんなさい)

潜在覚醒は、スキル遅延耐性を付けまくってますが、上のリーダーと下の編成すべてに1つずつ付いていれば十分ですね。それ以外で付けている潜在覚醒は、ミナカに付けたダメージ無効貫通だけです。

立ち回りは以下になります。Lはリーダー、Hは助っ人、Sはサブです。
すべて夏休みキャラなので、その前提でご覧くださいませ。

B1: [上] ハク×2、レイラン、Lカリン、Sカリン、Hハク (火水闇)
B2: [下] レイラン、Sカリン(1体のみ)、Hカリン (火水闇)
B3: [上] Hハク (火水闇)
B4: [下] ヘラ・イース、(変身前の)Sカリン、Hカリン (火水闇)
B5: [上] Hハク (火水闇)
B6: [下] レイラン (火水闇)
B7: [上] Sハク (火水闇)
B8: [下] Hカリン (火水闇)
  → [上] ミナカ (火水闇)

回復は適宜消していただければと思います。

ミナカの代わりにハクがもう一体いれば、30億以上のダメージ無効やダメージ吸収を気にする必要がなくなるのですが、そこまで手持ちがありませんでした。

あと、本ダンジョンでのみドロップするアシスト装備ですが、スキル遅延耐性たまドラになってしまうこともあるようで、集めるのに苦労しそうですね。

ではでは。

このブログの人気の投稿

[Blender3.3] mmd_toolsはどれが最新?

パズドラ 転生龍刀士降臨周回編成 (ベア戦)

パズドラ HUNTER☓HUNTER キメラアント周回編成 (ペア戦)