パズドラ パズドラZダンジョン上級でスコアSを取ろう

パズドラZのイベントダンジョンでスコアSを取ろうって、もっともらしいネタだけど、モニカ&フローレンスを使いたかったのではないかって?

はい、そうです。その通りです。言い訳のしようもございません。

まあ、これまではテュオレとかクラウスとか、9周年記念メダルで交換できるキャラを使っていたのですが、それでは芸が無いよなと変わりの物を探していたのでした。

そしてようやく、コードギアスコラボで良さげなキャラを発見した次第。

これまでも2体でスキルループが組めるキャラはいたのですけど、レア度が高かったのですよね。

スコアSを狙うには平均レアリティを下げたいわけで、モニカ&フローレンスのレア度7が丁度良いのです。

ただまぁ、耐久性に不安を感じたため、まめブラッキィにレオリオのアシストを付けてB4で発動。

あとは、モニカ&フローレンスのスキルとずらしで進むだけ。簡単です。

あ、ギミック対策で、片方のモニカ&フローレンスにデッドプール装備2を付けてます。

ではでは。

このブログの人気の投稿

[Blender3.3] mmd_toolsはどれが最新?

パズドラ 転生龍刀士降臨周回編成 (ベア戦)

パズドラ HUNTER☓HUNTER キメラアント周回編成 (ペア戦)