パズドラ ミルシナモンロール降臨周回編成 (ペア戦)

ミルシナモンロール降臨もゴウテンバッドばつ丸で行きます。

チームの攻撃力が大きいので、力押して行けてしまいそうでしたからね。

組んだ編成は以下です。

(文章の続きは画像の後へ)
上のトリガーダークに毒目覚め耐性の潜在覚醒を付けています。最初、付けないでやったら、落ちコンで猛毒コンボを喰らいまして危うかったので、付けてた方が安全です。

このトリガーダーク、十字消し+があるので暗闇目覚め対策でもあります。

ギミック対策では、他にシオンに付けた強欲の汰魔悟が毒対策になってます。

それで立ち回りですけれど、以下の通りです。

B1: [上] ゴウテンバッドばつ丸×2、ロゼアッシュ(ドクターストレンジ)、ブラックバードばつ丸、ゴウテンバッドばつ丸 (闇二つ+回復)
B2: [下] ゴウテンバッドばつ丸 (闇二つ+回復)
B3: [上] ミナカ(ゲルド装備)、ゴウテンバッドばつ丸 (闇十字+闇+回復)
B4: [下] ミナカ(イシスネフティスうちわ)、バレンタインノクタリア(クリスマスヘラ装備)、ゴウテンバッドばつ丸 (闇二つ+回復)
B5: [上] ロゼアッシュ、ゴウテンバッドばつ丸、サノス (闇二つ+回復+1コンボ)

B5ですがロゼアッシュは光のダメージ無効対策、1コンボを追加するのは火の11コンボ以下吸収対策です。

道中、弱体化ドロップや棘ドロップが鬱陶しいところではありますけど、まぁ、そこはパズルだと考えて楽しむのも良いのではないでしょうか。

ではでは。

このブログの人気の投稿

[Blender3.3] mmd_toolsはどれが最新?

パズドラ 転生龍刀士降臨周回編成 (ベア戦)

パズドラ HUNTER☓HUNTER キメラアント周回編成 (ペア戦)