パズドラ ガチャドラプリン降臨周回編成 (ペア戦)

サンリオコラボのガチャドラプリン降臨ですが、これについては捻りも何もなく素直に編成を組みました。

あ、でも、一か所調整が必要でした。それについては後ほど。

まずは編成です。

(文章の続きは画像の後へ)
潜在覚醒で必要な物は無いと思います。

最初に言っていた「調整」ですけど、これは上のブラックバードばつ丸のアシスト込みのスキルターンが40なのに対して、下のヨル装備までのスキルターンが42で逆転しているところです。

そのために、スタート時のスキルターンは39とするとともに、坂井悠二を入れて3ターン稼ぐことにしたのです。

これは他のダンジョンとキャラを共用したためでして、これ専用に編成組むならやりようは幾らでもあります。

さて、立ち回りです。

B1: [上] ゴウテンバッドばつ丸×2、ブラックバードばつ丸、ゴウテンバッドばつ丸 (闇二つ+回復)
B2: [下] ゴウテンバッドばつ丸 (闇二つ+回復)
B3: [上] ゴウテンバッドばつ丸 (闇二つ+回復)
B4: [下] ゴウテンバッドばつ丸 (闇二つ+回復)
B5: [上] ロゼアッシュ(ドクターストレンジ)、ゴウテンバッドばつ丸 (闇二つ+回復)
B6: [下] 学園ヴァレリア(贄殿遮那)、坂井悠二、プロビデンスガンダム(ヨル装備)、ゴウテンバッドばつ丸 (闇二つ+回復)

単純な割に手数が多くなってしまいました。

でも、それほど時間は掛かりませんので、ダイヤガチャドラプリンが出るまで頑張りましょう。

ではでは。

このブログの人気の投稿

[Blender3.3] mmd_toolsはどれが最新?

パズドラ 転生龍刀士降臨周回編成 (ベア戦)

パズドラ HUNTER☓HUNTER キメラアント周回編成 (ペア戦)