パズドラ 幻影旅団ラッシュ!に向けて

本日は小説(妹好き)最新話投稿の予定で、パズドラをやっている場合ではないのです。
 
が、合間合間に周回編成の検討は進めていたりします。
 
現在のイベントのコロシアム「幻影旅団ラッシュ!」は、コラボキャラをリーダーにしないとドロップ率が落ちるので、まずは手持ちのコラボキャラから誰をリーダーにするかという話になります。
 
そこから先を話すと、本来の周回編成の記事で描くことが無くなるので、結論を申し上げれば、片方のリーダーはヒソカにすることにしました。
 
これ、前回のコラボの時に入手してたのですが、全然育てておらずで今回スキル上げ編成を組んでスキル最大まで持っていきました。
基本、三ターンで終わるため、非常に雑な編成でお恥ずかしい限りですが下記。

(テキストの続きは絵の後)

  

使うスキルは①アーニャ達(別にアシスト不要だけど大差ないので付けたまま)、②エスカマリに付けたゼウスGIGA装備、③サレーネ(これもアシスト不要だけど)だけです。それぞれスキルの後にずらしですね。
 
ご覧の通り、一回一分くらい。
 
これで周回編成の準備の一つが終わりました。
 
最終的に完成した編成は、明日投稿の予定です。
 
ではでは。小説執筆に戻ります。

 (周回編成の記事を投稿しました。→ こちら)
 

このブログの人気の投稿

[Blender3.3] mmd_toolsはどれが最新?

パズドラ 転生龍刀士降臨周回編成 (ベア戦)

パズドラ HUNTER☓HUNTER キメラアント周回編成 (ペア戦)